風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

千福の酒祭りへ行く

酒好きんですよねぇ。
嫁と土曜は呉にある酒造メーカーの酒祭りに行きました。
「千福一杯いかがです?♪」ってCMの千福
イメージ 1

工場見学や歴史のあるグッツの展示
クイズ、こうじを頂いて食べてみたり
09年モンドセレクションで金賞のお酒の試飲、即売会など
イメージ 2

千福の酒好きにはたまらない聖地。
酒の香りと美味い酒が並び
どれ買って帰るかな?
イメージ 3

何て楽しい空間。
見て笑顔。飲んで笑顔になる液体って素晴らしいですよね。
神に感謝して
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ