風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉市内イチョウ並木を散歩+MTB

走る時間がなく欲求不満な週末だった。
しばしの徒歩散歩+MTBポタリング
呉市街地のイチョウ並木散歩
綺麗なんですよねぇ・・
イメージ 1

山をMTBで走るも楽しいけど
偶には歩きで空見上げながら歩き
立ち止り振り返るのもいいかな?
橋の歩道は港をイメージしたんだろうなぁ・・
イメージ 2

欄干にガス灯をイメージしたランプといい
イメージ 3

ライトアップが楽しみだなぁ・・
ライトアップしたら散歩に行こうかな。
暖かな11月の昼下がりですが
日が傾くと急速に冷えるなぁ・・。
今年もあと2ヶ月切ってるもんねぇ。


走行距離 20.5km
MTB_積算距離 5601.05km
ROAD_積算距離 2753.2km
総積算距離 8354.07km