風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

不毛地帯(第十話)

壹岐参謀ついに秋津千里さんを
タクシーで見送り
ダンスに誘うなど
巧みな戦略にて首都攻略かぁ・・
さすが元作戦参謀。
その能力は会社でも如何なく発揮され
向う所敵なしだけど
天敵の里井がまた小賢しいですよね・・
部下の手柄のおいしい所を翳めたり
支配下の部下を使ったり
ほんと奴はエネルギーを何に使ってるんだか・・。
社長は賢いんだか何だか?分からないよなぁ・・
何か訳があるのか??
里井も体を病んでるみたいだし
また風は壹岐に吹いてる??
千里さんにしても運命的だし
いい風が吹いて来ましたよね
次はどんな風が吹くのだろうか?