風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

M-1グランプリ2009

毎年M-1見ると今年も終わったなぁ・・ってぐらい恒例のイベントとなりました。
さて今年は・・
見る前からまぁ、笑い飯かナイツじゃないのって思ってたけど
見るとこの世界は年々若手や中堅が進歩してて
台頭してくるものですねぇ。
まるで審査員の一人みたいに
点を心で付けてましたが
予選はダントツ笑い飯で次にノンスタイル、ナイツ、パンクブーブーだったかなぁ。
決勝の笑い飯は何で鳥人の続きで牛人とか魚人とかに持って行かなかったのかなぁ・・

残念でならないですねぇ・・
やっぱキャラの起って面白かったパンクブーブーだよなぁ・・
ノンスタイルは連続はキツイし息切れしたかな。
決勝落ちしたナイツの緻密な展開と組み合わせに感動して
決勝でも見たかったし
来年見たいですねぇ
ハリセンボンも良かったし
南海キャンディーズの山ちゃんのリアクションはやるなぁ
ネタを練ればまだまだやれるよねぇ・・
あぁ・・・今年は終わったなぁ・・
しみじみ思います。
人生にお笑いは重要な要素・・芸術だよなぁ・・感動。