風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ」 ジム・ローン

「未来に向き合うにはふたつの方法がある。
  ひとつは心配、もうひとつは期待だ」
            ジム・ローン(アメリカの講演家)

晦日に何書こうかなぁ・・って考えてました。
来年はどんな年になるのか?したいのか?
カンブリアでスズキの鈴木社長が言ってたけど
来年も良くないだろう・・と
確かに経済的な側面はかならずしも良くないのではないか?
会社の業績も悪いし、健康はどうだろうか?
そんな事を考えるときりがないですよね。
アメリカの講演家、ジム・ローンの言葉ですが・・
心配と期待。
何も起こる前から心配して病む事はないですよね。
新しい年に期待と希望を持って迎えたい。

今年一年
この拙いブログを訪れてくれた人やコメントを残してくれた人
ありがとうございました。
来年が皆様にとって
良い年でありますように・・。