風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『デトロイト・メタル・シティ』

イメージ 1

松本人志が確か言ってたけど
お笑いやるのは暗い奴じゃないとダメだと・・
このメタルバンドでは
実はまじめな根岸がピッタリなのかもしれないね。
律儀にイメージ壊さず対決なんてやったりしてね
仕組まれたプロレスみたいな
シナリオがあるのだろうかな?
額の殺すの文字が外人相手だとKILLって・・
まじめだよなぁ・・。
ちゃんと役割をこなしてさぁー
本音と建前の狭間ってのが
日本的だよなぁ・・
ここに何とも言えないおかしみがあるんだけどね
お客のツッコミもいい味だしててさ・・
「夢って凄いよ。それを思うだけで勇気が出て、一歩前へ進んで行ける。」
何やっても肯定的な信者。
そう言えば映画中のあのみんなって
「NO MUSIC NO DREAM」なんだよね。
世界を幸せに・・
根岸の夢が叶ってるなぁー