風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『鴨川ホルモー』

イメージ 1

発想が面白い。感心しました。
青春ってそう言うことを言うんだったよねって思い出します。
皆で歌って踊るレナウン娘の歌だったり
ちょん髷だったり
意味なんてなくていい
打ち込める力こそが
今後の力となり肉となるのだから・・。
あの鬼はピグミンだったけ?やった事はないけどゲームに出て来るキャラや
または「もののけ姫」に出て来る妖精みたいに
可愛いキャラが深刻な戦いを連想させなくていいですよね。
それは1千年続く歴史なんだとか
第四百九十九代京大青竜会会長って看板がまた
黙らせる力があります。(笑)
私も空想好きですが
そんな視点で京都の街を散歩すると面白いよね
そんな楽しい空想につき合うのも悪くないですよね。
楽しいひと時でした。
「くぉんくぉんくぉんくぉん」(走れ走れ)に
「ド・ゲロンチョリー」(ぶっ潰せ) って嫁さんに言ったら・・。
子供か!?・・と冷たい視線を浴びました・・。