風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

焼肉屋さんでKIRIN FREEなんて飲んだりして・・。

日曜は旧正月連休で海外から帰省中の友人と
再会に話も長くなり
昼からそのままの流れで食事へ
車を運転してたんで
初めてノンアルコールのキリンフリーってやつを飲みました。
味はビールだな・・後味はちょっと違うが
よく出来てますね。
脳が条件反射で飲んでる気分になります。
当然酔いませんけどね・・。
やっぱ焼肉にはビールかなと・・。
イメージ 1

何食ったかなぁ・・
えーっと
ロース、はらみ、みの、野菜盛り合わせ・・
美味かったなぁ・・。
イメージ 2

イメージ 3

昨日はにんにくの匂いが気になりましたが
楽しい会話とやっぱ昔話に花が咲きますね。
食事に大事なのは食材やお店も大事だけど
何より空腹と会話が必要十分条件ですね。
いい時間でした・・
それから送って帰り
しこまた飲み過ぎました
やっぱアルコールを欲してたのかな??
・・で月曜はロースタート