風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『深海 Blue Cha-Cha』

イメージ 1

クローズアップの画像が心の近さを感じさせ
それと同時に息苦しさをも感じる
ラフさと細やかさが絶妙なカメラワークでしたねぇ。
さてストーリーですが・・
私もかなりの部分で彼女の心境に共感しました。
心の病ではなくとも狂おしい程の
愛しさや思いってありますよね。
特に最初に付き合った彼女には
そんな自己中で不器用な愛情表現に溺れた記憶があり
思い出すととても恥ずかしいけど
確かに生きたって思い出ですね。
松任谷由美の曲で「あなたは私の青春そのもの・・」って歌詞がありますが
その通り多くの事があり思いの全てって時間
そんな時間が上手く表現されてたなぁ~
なかなか見てよかった私にはほろ苦い映画でした。