風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『レッド・ドラゴン』

イメージ 1

そうか・・。
これって捕まる所からんだなぁ
なるほど・・。
ファンならば関連や話が繋がるのってワクワクしたりしますよね。
しかし、もっともっとってエスカレートする欲望
エグさも薄くてストーリーもメリハリがない
あのDはもっと悪に徹してさ
レクター並みに巧みな知能犯で
大暴れってのを期待してたんですけどね。
ラストの詰めの甘さに閉口だよなぁ・・
何故DNA鑑定しないんだ??
レクターファンならばOKって
ファンの為の映画ですかねぇ
あの数分冒頭の数分と合間の駆け引き
食事シーンだけでもレクターの艶が滲み出てましたよね。
クラリスが出ないのが残念だなぁ・・