風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『素直になれなくて』第4話

何だかイライラする、イライラする。(いとうあさこ風)
あれだけ派手に喧嘩して
飲み会で会うのかよ?きまずいでしょ?
親父は黙ってフラフラと・・
話もなくライカを渡すか?
その割には近くに住んでるし
近い割には何も分かってないような?
でも近い存在ってあるかよ!?
写真撮る人間なのに浅はか過ぎないかな?
もっと深いんじゃないかな?
キリコは自分ばかり愛してるんだよねぇ・・
ナカジの幸せは考えないんだねぇ
愛情ってそんなものなのかよ?
それぞれの気持ちが
こうも自己中なんだろうかなぁ・・