風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『犯人に告ぐ』

イメージ 1

始まって5分で世界に引き込まれました。
予想以上の出来。
豊川悦司 の力と脚本力の勝利でしょうねぇ・・
犯人に告ぐ・・決して逃げられない・・お前は震えて眠れ・・」の台詞は効果的で
TVでの駆け引きなんて
今の官僚社会の警察にはできないだろうなぁ・・
そのくせ上役の不甲斐ない言動や振る舞いを演じる
石橋凌もいい感じです。
もっとも嫌な人間を演じた小澤征悦とかねぇ
それぞれのキャラクター設定や
役者の小さなプライドが交錯する所も
スリリングだったかなー
原作が気になるけど
もうストーリー知っちゃったからなぁ・・。
読んでから見るか
見てから読むかならば
読んでからの方が絶対いいでしょうね。
イマジネーションが半減しますからね。
なかなかの秀作かと。