風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休出終わって国道失踪?いや疾走。

イメージ 1

土曜は休出。
天気よかったみたいだし走りたかったなぁ・・
休出を終わって7kmですが・・(笑)
サドルの前後位置を弄ったのもあって
海岸沿いの海水浴場まで流しました。
夕暮れの海もいいですねぇ
人もまばらで光が落ちて風も空気も
闇に包まれる前っていいですね。
自転車走らすには路面など危険も増しますけど・・・。
皆は昼走ったのかな?
ジロ見てると走りたくなる人多いんじゃないかなー
新城すごかったなぁ・・鳥肌が起ちましたねぇー

走行距離 7.14km
走行時間 0時間16分28秒
平均速度 26.2km/h
最高速度 42.6km/h
MTB_積算距離 5908.55km
ROAD_積算距離 3516.9km
総積算距離 9425.39km