風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

吉浦あじさいロード&両城ポタリング

早出出勤で昼まで仕事して
昼から帰宅。
晴れ間が見える空に居ても立ってもいられなくなり
MTBポタリング・・
梅雨と言えば紫陽花?
吉浦にある紫陽花ロードへ向かった。
ここは紫陽花が道路沿いに咲いてる
紫陽花ロードと言われる道。
三脚にカメラを据え付けて撮影してる人や
お年寄りの集団が見物に来てました。
車もここに来ると徐行してましたねぇ・・。
事故起こらないといいけど・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度はポタしながらリニューアルした陸上競技場へ・・
800mのランニングコースとかできてるんだなぁ。
中庭の名残は健在。
蛍を育成してるみたいです・・。
イメージ 4

その後、両城へ・・
180度ターンのヘヤピンカーブが3連荘。
その周辺は尾道に負けない坂の傾斜に立てた家々が壮観なんですよね。
イメージ 5

上からは市内とドックの一部が見えます。
イメージ 6

ここから丘の上をポタ
別の呉湾も道路越しに見えたりします。
イメージ 7

MTBであちこちポタして帰りました。
こんな梅雨の一休みにポタリングの一日。

走行距離 36.6km
MTB_積算距離 5945.15km
総積算距離 9651.4km