風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人間、関心を寄せるものが多ければ多いほど、ますます幸福になるチャンスが多くなる』 ラッセル

『人間、関心を寄せるものが多ければ多いほど、
   ますます幸福になるチャンスが多くなる』
                    ラッセ
 
先週は忙しい仕事とサッカーで寝不足だったり
何回あのゴールは見てもいいものです。
イメージ 1

週末は大雨ですが・・
イメージ 2

本屋さん巡りをしたり
映画見てお酒飲んだりと
久々にシュミレーションゲームしたりして
何かといろいろありましたけど・・
ラッセルの言葉
『人間、関心を寄せるものが多ければ多いほど、
   ますます幸福になるチャンスが多くなる』
なるほどね。
やっぱり興味と感心が日々を演出しますよね。
今日は何するかな・・