風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人!!」

土曜は朝から雨・・
撮りためてた中からセレクト。
人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人!!」を見ましたが
その直後にWebで出てた「Jrの話は犯罪じゃないの?」っての
確かに笑えない話。
その場もすべってた様子でしたよね。
あれがとりってのが水をさした感じですが・・。
それまでは今まで通りの
クオリティで感動に近い話芸だったのになぁ・・。
MVS(松本人志が決めるその日一番の人)ではなかったけど
小藪の話が私は好きですね。
話の中での小さな一言がツボなんですよねぇ・・
私の代わり映えしない普段の生活でも
観察してトークに磨きを掛ければ
すべらない話に繋がるのかな?
そんな日常も大事かなぁ・・そんな気持ちにさせる面白番組でした。