風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

野呂川ダムから野呂山北側から南側ルート周回

土曜の深夜ツール・ド・フランスの個人TTを見ながら
深酒・・日曜は遅い起床。
ネットでニュース見てると
友人から今から近場でも走らないかとお誘いのメール
最近、走ってないし天気が心配だけど
久々会って話したいしな・・とOKメール。
車で拾って貰って振り返るとオルベアのアクアじゃないですかぁー
通勤用に買うと言ってたな・・
イメージ 1

Made in Spainってシール付いてるよぉー
イメージ 2

サドルはフジークのアリオネだぁ
イメージ 3

色もデザインもいいですねぇ・・。
インプレ聞くとマドンと変わらんねって・・言ってました!?
走りたくなりますよね。
さて、そんなこんなで
野呂川ダムの駐車場からせせらぎロードへ登る。
山の上は怪しい雲だけど
一漕ぎ一漕ぎ登る。
湿度も高く、汗が噴出し乾かないまま滴り落ちる。
雨も落ちて来たりして・・(TT)
イメージ 4

何とか登りきりロータリーで休憩して
今度は表側を下ると霧に包まれるたりしたけど
ロードが3台登ってましたね・・
霧が晴れて来て岩海の展望台で眺めるひと時の風景には
微かな清涼感。
イメージ 5

イメージ 6

ここからわき道へ国道に出て今度は野呂川ダムを目指す
ダムも全開で放水中みたいですね。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


しばし高原の風を受けながら
水面に写り込む風景ながめて
歓談のあと帰宅。

やっぱ自転車はパワーの源。
友人にもパワーを貰いました。

走行距離 28.4km
走行時間 1時間52分15秒
平均速度 15.1km/h
最高速度 62.0km/h
MTB_積算距離 5945.15km
ROAD_積算距離 3734.6km
総積算距離 9679.8km