風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

あやつりモッさんって・・。

土曜日、あちこちと所要で動き周り
後半は嫁さんに拉致され
ユメタウンへ
イメージ 1

そのフードコートにある
モスバーガー
ここのポテトは厚くて食べがいがあります。
イメージ 2

最近はマックみたいにセットメニューってあるんですね
そのオマケのあやつり人形・・
その名も「あやつりモッさん」ってマニアルに書いてます。(笑)
写真がその「あやつりモッさん」・・。
イメージ 3

夏のバーゲンもやってますが
そんなのよりもこのグッツのインパクトにやられました。