風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

吉浦峠⇒焼山(神山峠)⇒阿賀⇒音戸⇒三津峰山休山遊歩道で補給失敗・・。

天気をチェック、今日も暑そうだな・・
どこ行こうかな?大芝島の小芝島に渡るのは?どうだろう・・
調べると干潮5:30/って・・(~ヘ~)ウーン
吉浦から焼山経由で阿賀、音戸でも行こうかな・・
容赦なく照りつける陽射しを受けて光る瓦。
路面から立ち昇る熱。
全てが歪んで解けそうだ・・。
吉浦から登り、神山峠、阿賀に出て海沿いの道をは走ると
まだ大雨の影響か?片側交互で工事してるんですね。
そのせいか車も少なく景色は夏でした。
イメージ 1

マリノポリス緑地によるけど・・
公園に影なし・・なんでだ!?
イメージ 2

音戸大橋のループを登り
イメージ 3

三津峰山休山遊歩道へ
暑くて喉が渇き
スポーツドリンクが濃すぎでまた喉が渇く・・失敗だ。
イメージ 4

三津峰山で水共にエンプティ。
イメージ 5

途中から絵下山や広島市まで見えます。
イメージ 6

下山してあまりの乾きに水、スポーツドリンクガブ飲みしてしまい
情けないことにお腹が痛くなりました・・(;^_^A
体は初心者のような補給失敗ですが・・
今週の問題山済みの気分は改善。
やっぱ自転車はいいですねぇ・・2週間ぶりだなぁー。

走行距離 56.58km
走行時間 3時間54分34秒
平均速度 14.4km/h
最高速度 55.3km/h
MTB_積算距離 6026.05km
ROAD_積算距離 4009.1km
総積算距離 10035.13km