風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

炎天下~野呂川ダム(やすらぎダム)へ

早く出ようかな?何て思いながらも深夜の映画
いつもながら出遅れ・・ネットで天気やNEWSを見てブログをアップ
何かを確かめるような・・ゆっくりした回転。
野呂川ダムへは灰ヶ峰北側からのアプローチ
神山峠では痛いような陽射しからは和らいだものの
見上げる空はまだ夏だな・・
見下げると・・影はほぼ真下・・って事は太陽は・・暑いわなぁー
ここでは小さな虫が目の前をクルクルと回る
今日は自転車の周りから手の周りまで何だこりゃー
風景はいいんですけどね
イメージ 1

ここから東広島、黒瀬、安浦と走り
野呂川ダムで寛ぐ予定が・・影し・・
ロードでオフロードの公園に入るものなぁ・・
ダムまで走り周回するも砂が溜まってて引き返す
イメージ 2

小さな石碑のある公園で遅い昼食。
ここって”やすらぎダム”って言うんだ・・知らんかったなぁ・・。
イメージ 3

しばしの急速。
イメージ 4

国道に下り海沿いへ向かう
やっぱ崩れてる場所もあるんですね
イメージ 5

造船所ではフェリーがドックに上がってますね。
イメージ 6

海沿いではいつ走っても長浜はいいなぁーあの海の煌き。
イメージ 7

そんなに走ってないのに
いい感じの疲労に包まれて・・寛ぐ時間は幸せ。

走行距離 75.91km
走行時間 4時間50分36秒
平均速度 15.6km/h
最高速度 52.3km/h
MTB_積算距離 6026.05km
ROAD_積算距離 4085.0km
総積算距離 10111.04km