風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『A BEST』 浜崎あゆみ

イメージ 1

浜崎あゆみ、シングル25作連続首位で歴代単独1位
松田聖子の記録22年ぶり更新って出てたなぁ・・
なんでここまで売れるのか
avexの宣伝力だけじゃないですよね。
やっぱ本人の魅力だろうなぁ・・。
『A BEST』を聴くと歌詞の世界にある憂いがまた切なくていいなぁ・・
特に好きなのがのSEASONS ですね。
「・・・今日がとれも楽しいと 明日もきっと楽しくて
 そんな日々が続いてく そう思ってたあの頃・・・・」

刹那に生きてそうなあの頃にも
終わりを微かかに感じる終わり
そうあればいい、そう信じたい
そんなことを思ってたなぁ・・

収録曲
1. A Song for ××(New Vocal&Mix)
2. Trust(New Vocal&Mix)
3. Depend on you(New Vocal&Mix)
4. LOVE~Destiny~
5. TO BE
6. Boys&Girls
7. Trauma
8. End roll
9. appears
10. Fly high
11. vogue
12. Far away
13. SEASONS
14. SURREAL
15. M
16. Who...