風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「もしあなたが恐れを克服したいと思うのなら、家の中で座って考えたりしてはいけない。外に出て、忙しくするのだ」デール・カーネギー

「もしあなたが恐れを克服したいと思うのなら、家の中で
座って考えたりしてはいけない。外に出て、忙しくするのだ」
                     デール・カーネギー

今日はこれから昼まで休日出勤です・・。
何かと仕事が山ほどあって期日は迫る
休みでもどしたものか不安になりますしねぇ。
上のカーネギーの言葉ですが
頭で考えてもネガティブスパイラルに入っちゃうと
碌なこと考えませんよね。
迷わず体を動かすってのは
効果あるんですよね。
空き時間なく働くってのも脱出方かもね。
うまく仕事が終われば・・
昼からはお酒に試飲にでも行って来ます。
忙しくと・・・。
確かに恐れる時間はありませんね・・。