風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『冬のサクラ』(第三話)

人は同じ構造を持ちながらも善悪が存在し
その行為によって不幸をも幸福をも人にもたらすって
不思議なものですよね。
何がそうさせるのか・・。
「明日は当然のようにやって来るものだって思ってた」
そんな台詞がありましたが
当然の明日か・・。
人の善悪につても絶えず謙虚に考えることって
必要なんではないかな?
しかしあれだなーあの旦那
自分は浮気してるのに
嫁の自由すら認めないって
ありがちだけどなぁ・・・
いや、萌奈美さんの友人の方が怖いけども・・
裏切ってまでもあの旦那のどこがいいんだか・・。
人ってやっぱ不可解なものですね。