風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

江田島_海上自衛隊の売店にて発見

金曜に一緒に飲んだ友人と
土曜は江田島にある旧兵学校を見学へ
今回の発見は海上自衛隊売店にあるレアグッツです。
模型やTシャツ、饅頭なんてのはよくありますが
面白かったのが
栄養ドリンク
ラベルには戦闘機や戦車、艦艇と陸海空とそろってますね
何だか滋養強壮、虚弱体質に効きそうなドリンクですねぇ
イメージ 1

さて次は
江田島の缶入りパン
コーヒーパン。
イメージ 2

おいものパンもあるようですね
イメージ 3

次に自衛隊オリジナル限定の
炎の大作戦と書いてる饅頭
一つからし入りだそうですよ・・・。
イメージ 4

しかし面白レアグッツでした。

あと『坂の上の雲』のロケで来た本木さんや
イメージ 5

鶴太郎さんのサインもありましたね。
イメージ 6

いろんな発見があるもんです。