風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「明日のことばかり考えいていると、気づいたときには空っぽの昨日ばかりが・」メレディス・ウィルソン

「明日のことばかり考えいていると
 気づいたときには空っぽの昨日ばかりが
  たまっていた、ということになりますよ。」
             メレディス・ウィルソン

つい先々のことに備えて今を犠牲にしてしまうことってありますよね。
その目標に辿り着くとまた先に備える・・
気が付くとメレディス・ウィルソンの言葉のようになってるかも知れないな・・。
今を確り楽しむ。
今を生きるってことが血となり肉になり
またよりよい明日を作るんじゃないかな?
さてー今日から大阪へ行きます。
確り楽しもう~!