風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鳴滝と灰ヶ峰ダウンヒル新ルート探索。

寒暖を繰り返し春になるのでしょうねぇ
陽射しは強いのに風は冷たかったり
梅も咲いてー何だかいい気分。
昨日(金曜)博多もつ鍋の店で飲んで帰宅。
軽く走るかなぁーと
灰ヶ峰
途中、梅が咲いてたり
イメージ 1

鳴滝に寄り道して
イメージ 2

灰ケ峰を目指します。
途中日陰はまだ雪が残ってる・・・
イメージ 3

頂上でランチ。
イメージ 4

景色いいですー最高!
イメージ 5

広島方面
イメージ 6

その後は新ルート探索です・・。
暖かな陽射しを全身に浴びて
やっぱ気持ちいいなぁーとオフロードで深呼吸。
割合低い階段をコトコト下ると
イメージ 7

東屋がありました。
イメージ 8

ほぉーって感じでゆるい道かと下るとー
景色良好!
溶けた霜柱でドロドロで難易度高し
イメージ 9

整備してる作業服のおっちゃんと話すと
葉っぱのない視界のいいのは今ってことみたいですね・・
車道に出て今度は平原水源地へ抜けるオフへ
ここはドロドロじゃないものの
難易度高くキツイ傾斜
イメージ 10

階段も乗って降れる所と段差のある担ぎもあり
この開放と集中かたまりませんがぁー
下界に降りーポタして帰宅。

走行距離 38.0km
MTB_積算距離 6680.6km
ROAD_積算距離 4491.8km
総積算距離 11134.4km