風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『冬のサクラ』(第八話)

人を分かろうとする気持ちと
伝えたい気持ち
それぞれのズレがあるから
分かり合えたりことの奇跡に
人は愛を感じるのでしょうねぇ
自己愛しかない旦那には
分かり合うってプロセスが欠落してて
分かり合える尊さってのが理解できないのだろうなぁー
ある意味それは多くの人の中に生きながら
誰よりも孤独な気持ちなのかも知れない
差こそあれそんな人居ますよね。
そんな人の心は孤独なんだろうなぁ・・。
ちらっと見た来週の予告・・・どうなるの?次・・。