風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大阪旅行⑦(通天閣と串カツ)

続きの大阪湾クルーズから
大阪湾駅へ駅で見つけた自販機にあった
「ほんまや」って飲み物・・。
何だったんだろうか・・・?
未だに不明
イメージ 1

フリーチケットにて乗ります
堺筋本町で乗り換えて恵美須駅へ
地下鉄駅から階段を登ると・・・
いきなりのキター通天閣だ!
イメージ 2

えらいシャッター通りだと思ったら
イメージ 3

反対側(通天閣に対して)は凄い人でした。
違うもんですねぇ
一本道入ると下町な雰囲気で
酔っ払いがコントみたいに
フラフラと自転車に乗って人を避けて走ってました・・。
すごいなぁー
通天閣の真下を潜ると・・
横に団長!発見。
イメージ 4

度派手な看板
表は凄い賑わいです。
イメージ 5

さてお目当ての串かつ・・・
客引きが沢山居て・・
何だ?怪しいと思ったら普通なんだ??
有名人のサインも彼方此方に・・
イメージ 6

その中のパチンコ屋かって看板の
朝日って店に入りました。
イメージ 7

メニューはこんな感じ
イメージ 9

これが噂の串かつかぁー
美味いです!!
むつこいかと思ったけど
割合いくらでも食べれる感じで満喫
イメージ 8


今度は通天閣展望台へ
何と・・40分待ちらしい・・・
待ってる間もいろいろな展示があり楽しませてくれます。
続く・・・。