風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大阪旅行⑧(通天閣内展示)

続きの通天閣展望台へ
待ち40分・・。
イメージ 1

待ってる間も展示で楽しませてくれます。
人気の串かつ屋さんはまだ人が並んでますねぇ・
展示物、招き猫飯食べてると
あちこちに招き猫置いてるんですよね。
大阪では普通なのかな?
イメージ 2

いろんなビリケンさんに
イメージ 3

通天閣釣るクレーンゲーム
イメージ 4

なんとビリケンさん釣りもあります。
イメージ 5

クイズなどそんなこんな展示を超えて
展望台エレベータに乗車。
大阪城も見えるんだ・・・。
イメージ 6

こっ!これがー本物ビリケンさん
イメージ 7

見下ろす街の風景は大阪城やクルーズした大阪湾の橋まで見えます。
イメージ 8

近くには天王寺動物園やホテル・・。
イメージ 9

賃貸の看板
やっぱ大阪っぽいです
イメージ 10


あぁーまだ書きたかったんですがー
アップメモリー限界。
昔の通天閣展示へ続く・・。