風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大阪旅行⑨(通天閣の昔)

続きの通天閣の展示ー
コイン入れろだって・・・。
何だこれ・・・
吸い込まれちゃうの・・・?
イメージ 1

今もあるんだなぁ
子供の頃欲しかったけど・・
定番の記念メダルも売ってます
イメージ 2

さて、ここから昔の通天閣周辺を再現したコーナー
フェイギュアで再現されてます・・。
イメージ 3

平面図・・ここだけ見るとヨーロッパちっく・・!?
イメージ 4

ライオン歯磨・・って新世界の入り口にあったそうです。
イメージ 5

人力車アップ
イメージ 6

看板がいいです・・。
イメージ 7

次は夜の昔の通天閣
渋いほんと当時の日本には新世界だったんでしょうね。
イメージ 8

夕暮れはこんなだったのかな・・
イメージ 9

メカロボ通天閣・・。
イメージ 10


さてーお次は営業時間に間に合うのか大阪城