風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『female〈フィーメイル〉』

イメージ 1

ショート・オムニバス映画。
原作が唯川恵、監督・松尾スズキ、主演・高岡早紀のコラボなど
なかなか意外な顔合わせでした。
しかし最初のダンスのオープニングとか意味不明なんですよね・・
何の関係もない気がするなぁー
まぁ、いいけどさー
で内容ですが
「桃」って作品
長谷川京子演じるOLが過去の教師との付き合いに溺れ
同級生の嫉妬ってもあってドロドロな官能ですけど
タイトル通り桃って甘美でセクシーなんですよねぇ
印象的なんだなぁー桃を食べ滴る汁が・・。
他は
「太陽の見える場所まで」
「夜の舌先」
高岡早紀のベッドシーンがまた印象的だけど
桃に比べるとセクシーな色っぽさ艶さが作品にないのが残念。
「女神のかかと」大塚寧々さんっていいけども・・
「玉虫」
やっぱこのオムニバスって何らかの関連がないと
気持ちが分断される気がしますね。
桃の印象が深いからなのかな
他のが霞んじゃいましたよ。
官能と食って似てるもんですね・・。