風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

マッコリ

イメージ 1

初マッコリです。
言うならば薄いにごり酒に微炭酸を加えた感じかなー
飲みやすく薄らと酒の風味とでも言えばいいか・・
量は飲めないけども悪くないですね。
飲み方はチビチビよりグイーッとかなぁ・・。
銘柄で味って全然違うものなのか?
興味深いけど
店にあんまりないのは何でかなって思うくらい自然な味わい。
脂っこいものに合いそうかな
積極的な買って飲むって感じじゃないけども・・。
気分によってアリですね。
いろんな安くてイケテル酒探しは
B級グルメ好きに通じる私には楽しみの一つ。