風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

SANYO_空気清浄機(VWP-MF20P)の効果。

イメージ 1

イメージ 2

そろそろ花粉の季節ですねぇ
この空気清浄機使ってますけど
なかなかの優れものでした・・。
紹介するとー
●空気中のウイルスや浮遊菌を抑制・除菌する「ウイルスウォッシャー機能」搭載し
●「涼風」「うるおい」「脱臭」「除菌」1台4役!キレイが広がるミストファン!
●ミストに包まれた活性酸素(OHラジカルと次亜塩素酸)が菌・ウイルス、ニオイを抑制!
●水の力で、空気を洗う。ウィルスウオッシャー機能搭載商品!
・・って商品なんですが
すぐ実験したくなちゃうんですよね・・。
トイレのドアを開けてミスト全開で7,8分かな?
そしたら何も匂いがしない・・
ホントだ・・
洗えない自転車のヘルメットとかにも使ってますがー
なかなかのものでお勧めです!


SANYOって会社のブランドなくなっちゃうらしいけども
独特の商品戦略は面白かったのにねぇ・・
石鹸なしで洗える洗濯機とか
IHジャー、充電電池
最近では米粉で出来るパン焼き機とか・・
大手ばっかりじゃー面白くないよねぇ・・。