風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「JIN-仁-」 第2話

不覚にも酒飲みすぎでウツラウツラしながら見てしまい
途中が飛んでるんですよね・・。
脚気に効くあんドーナツで人々が助かれば
懸念してる歴史も変わる・・。
そうなるとどうなるのか??
野風って現代の恋人と関係があるのだろうか??
いかん・・ちゃんと見ないと謎だらけです・・。
戦国自衛隊」みたいに歴史の力で潰され戻されるのか?
ドラえもん」みたいにそのまま歴史を変えて進むのか?
いろんな謎を解きながら
もしもって考えるのも楽しいもんです・・。
しかし混沌とした幕末に
人の嫉妬や足を引っ張る人
カオスの渦巻くこの時代に何かの使命があるに違いないよなぁー
謎が気になる
来週はちゃんと見よう・・・(^^;