風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『熱中スタジアム「自転車」後編』

コアなファンの集うスタジオ
今回のテーマ自転車、後編です。

遠乗りのサイクリストコーナーでは
東京から日本海へ走る人
その中のコース紹介に”しまなみ”も出てました。
やっぱ日本有数のコースなんだなぁー
ほかにも乗鞍岳の映像や
話を聞いてるだけで走りたくなるお話。

遠乗り辛い自慢コーナーでは
MTBで担ぎ・・雨でドロドロとほんど乗れない道。
愛知から関東へ500km箱根の山のお話も・・。
ママチャリグランプリってのもあるんですね・・
それも6時間耐久って・・・
凄い方もいらっしゃるもんですね。
ついて行けないお話では
真冬の北海道をランドナーで旅し
除雪車の雪でテントが埋められるって・・・

他にもあるある話
ハンガーノック
あー私もありますねぇ
踏んでるのに力が入らないヘナヘナ
数々のサイクリストあるある・・
車じゃ見えないもの
そんな発見もあるある。
まさによく分かるお話ばかりで
コアなお話を共有出来るって楽しいもんです。