前日の夜、ネットで潮汐表を確認するとー
13時に干潮かぁー
よっしやー大芝島からハートの島へ渡ろう!!
時間が多少あるので
神山峠を登り灰ヶ峰経由で山を越えて安浦に抜けて行こうとスタート。
神山を登りきった所でサイクリスト発見
誰かと待ち合わせかなぁ?
北側から灰ヶ峰への道は
あの連日の雨で所々ウェットに木が散らばってます・・
パンク大丈夫かぁ・・・。気が気ではないです・・。
何とかクリアして今度は裏道を進み
田植えのシーズンの田畑を抜けて
今度は安浦へ進路変更
海沿いを走り
大芝島へ
橋の上はもの凄い風~50km/hぐらいで下ってる時の風だよこれは・・。
横からもろ受けるとヨロケます・・。
黄砂は飛んでるけど陽射しは強いなぁ
海のブルーに流れる雲は白くて綺麗なんだけど
やっぱ風がぁ・・。
高台への道を登って
上から見つけたハート形の島
ホントハートだよぉー
あの先端が干潮になると渡れるそうだ・・・
ここからキツイ傾斜をゆるゆる降り
先程の島へ
あれ?大丈夫か?
道出るの??
時計は12:30あと30分で渡れそうもないがな・・
折角なんで13時まで待つかぁー
カメラ持って自転車を押して
フラフラとそこらへんを散歩。
小さな港の石垣や
佇む街灯
揺れる小船
何ともいい時間
遠くに見える白い波を眺めてながら餡パンを食べ
海に目をやると・・・
こりゃ無理だな・・
G-SHOCKのタイドグラフは引き潮を指してますが・・・。
さて残念な記念写真を撮って
あぁーやれやれ
大向かい風の中ですが
海沿いを綺麗な海が慰めてくれます
今度は海沿いを走り
野呂山登山道路の途中から
峠経由で長浜周り帰宅。
阿賀でコルナゴのMASTER X-Lightに乗った人をお見掛けして
やっぱあれいいデザインですねぇ
13時に干潮かぁー
よっしやー大芝島からハートの島へ渡ろう!!
時間が多少あるので
神山峠を登り灰ヶ峰経由で山を越えて安浦に抜けて行こうとスタート。
神山を登りきった所でサイクリスト発見
誰かと待ち合わせかなぁ?
北側から灰ヶ峰への道は
あの連日の雨で所々ウェットに木が散らばってます・・
パンク大丈夫かぁ・・・。気が気ではないです・・。
何とかクリアして今度は裏道を進み
田植えのシーズンの田畑を抜けて
今度は安浦へ進路変更
海沿いを走り
大芝島へ
橋の上はもの凄い風~50km/hぐらいで下ってる時の風だよこれは・・。
横からもろ受けるとヨロケます・・。
黄砂は飛んでるけど陽射しは強いなぁ
海のブルーに流れる雲は白くて綺麗なんだけど
やっぱ風がぁ・・。
高台への道を登って
上から見つけたハート形の島
ホントハートだよぉー
あの先端が干潮になると渡れるそうだ・・・
ここからキツイ傾斜をゆるゆる降り
先程の島へ
あれ?大丈夫か?
道出るの??
時計は12:30あと30分で渡れそうもないがな・・
折角なんで13時まで待つかぁー
カメラ持って自転車を押して
フラフラとそこらへんを散歩。
小さな港の石垣や
佇む街灯
揺れる小船
何ともいい時間
遠くに見える白い波を眺めてながら餡パンを食べ
海に目をやると・・・
こりゃ無理だな・・
G-SHOCKのタイドグラフは引き潮を指してますが・・・。
さて残念な記念写真を撮って
あぁーやれやれ
大向かい風の中ですが
海沿いを綺麗な海が慰めてくれます
今度は海沿いを走り
野呂山登山道路の途中から
峠経由で長浜周り帰宅。
阿賀でコルナゴのMASTER X-Lightに乗った人をお見掛けして
やっぱあれいいデザインですねぇ
今回は思いを完遂出来ず
残念だったけども
こんな日もありますよね。
走ることから止まって過ごす時間も
発見があるものですね
何たってあの海の深いブルーから
見上げれば空の淡いブルーの重なり
絶えず吹き付ける風の音
のーんびりー帰りはかなり風にやられましたけどね・・。
残念だったけども
こんな日もありますよね。
走ることから止まって過ごす時間も
発見があるものですね
何たってあの海の深いブルーから
見上げれば空の淡いブルーの重なり
絶えず吹き付ける風の音
のーんびりー帰りはかなり風にやられましたけどね・・。
走行距離 90.24km
走行時間 5時間29分08秒
平均速度 16.4km/h
最高速度 60.9km/h
MTB_積算距離 6768.9km
ROAD_積算距離 4913.0km
総積算距離 11681.9km
走行時間 5時間29分08秒
平均速度 16.4km/h
最高速度 60.9km/h
MTB_積算距離 6768.9km
ROAD_積算距離 4913.0km
総積算距離 11681.9km