風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『沈黙の艦隊』⑩ かわぐちかいじ

イメージ 1

東京湾での補給と脱出はできるのか?
容赦なく米軍潜水艦の攻撃に浮きドックとして改造されたタンカーも被弾
たつなみ艦長深町とクルーの最高の操船にはワクワクしますね。
N.Y.で大統領と会うと宣言した海江田
横須賀沖会戦のアクションは映画じゃあ無理かな?
潜水艦ものって独特の閉塞感と窮地に陥ったそれぞれの日本人
このリーダー達の凛々しい振る舞いがいい
この日本に欠けてるリーダーシップってものが
ここにあるんだよなぁー