風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「われわれの人生とは、われわれの思考が作り上げるものに他ならない」 マルクス・アウレリウス

「われわれの人生とは、われわれの思考が作り上げるものに他ならない」
                           マルクス・アウレリウス

せっかくの休みなのに
天気は今にも雨が落ちそうな空だな
昨晩は深夜に映画見てウィスキー飲んで
明け方に寝たっけ・・。
何ともモヤモヤした一日のスタートとなりました。
この言葉・・
「われわれの人生とは、われわれの思考が作り上げるものに他ならない」
この思考が一日を作りあげるのでしょう。
雨のには雨を
曇りは曇りを楽しめる
そんな思考をしないと
勿体無いですよね。

そんな日々の積み重ねが人生をかたち作るものかな?
気分を切り替えて
深呼吸!