風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハッシュ!』

イメージ 1

ゲイのカップルと人生をどこか諦めたかのような朝子
偶然の出会いの中で絆とは何か?そんなことを考えてました。
やっぱり何たってラストシーンがよかった!
あれだけ周りの体裁や固く守り通そうとしていた古い家を
兄の嫁が兄が亡くなるとあっさり更地にして
どこかに行ってしまうなんて・・・
そんな中で
どうしようもない悲しみにたまらず泣き崩れる
そんな彼に寄り添う直也と朝子。
多くの中傷の受け
それでも人生っていいな
未来に希望を持てるなって
印象的なシーンだっな。

絆の本質的に大事なものって
カタチじゃなくて
やっぱり人って信用と信頼の心で繋がり築くもんだよね。