風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

川原石⇔両城⇔吉浦へフラフラ自転車散歩

このところの週末の雨やイベントで塞がった休日
昨日は酒祭り(http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/60942781.html)に行ったりで
自転車に乗ってない・・
やっぱり乗ってない一週間って調子が悪く変な感じ・・・
禁断症状かな!?
精神の安定の為に多少なりとも散歩へ

川原石から登り
イメージ 1

丘の上を尾根沿いに走り
キラキラ光る呉湾を眺めて走る。
微風が体を通り過ぎ
見上げる雲はいつの間にか高いんですよね
イメージ 2

中心部から宮原の造船ドックには
タンカーが停泊中
いつもの風景ですが心地よい風と空
イメージ 3

付近は両城中があります。
下りながら見上げる丘の家々
イメージ 4

お次は鯛乃宮って呼ばれるこのお宮まで
江戸時代は海だった場所。
この上はノスタルジックな場所なんですよね。
結構、好きです。
イメージ 5

視線を感じると
猫ちゃんがこちらを観察中・・・
怪しいかな?
イメージ 6

小さな太平橋を渡り
イメージ 7

二河から焼山へ
紅葉はまばらだけど
通常ならば
明らかに季節は初冬だろうけど
暖かいよねぇ・・
イメージ 8


走行距離 26.2km
MTB_積算距離 7153.48km
ROAD_積算距離 5431.9km
総積算距離 12585.38km