風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『夢やぶれて』スーザン・ボイル

イメージ 1

イギリスの人気オーディション番組から一躍時の人となったスーザン・ボイル
「I Dreamed a Dream」は米国アマゾン予約数で既にチャート1位獲得だそうです。
奇跡の歌声って言われる歌声を聴いてみました。

なるほどなぁ・・
スタンダードからジャズまでどの曲も
キレとノド越しがいい!
・・ってビールじゃないんですけど・・^^;
美しいだけじゃなく印象的なのは
心に訴える表現力があってこそだよなぁ~
仏作って何とかですよね。
一番大事なものはハートってのがよく分かります。

¬瓦笋屬譴
代表曲ですけどなるほど美しい広がり

クライ・ミー・ア・リヴァー
オリジナルも大好きな曲ですけど

き△茲蠅發海龍覆了?長がりが
この声にマッチしてますよね。

Ε妊ぅ疋蝓璽燹Ε咼蝓璽弌
多くのカバーを持つこの曲
愛されてるのがよく分かる
詩がいいし私も大好きです。

┘▲瓮ぅ献鵐亜Ε哀譽ぅ
これもスタンダードですが
神の祝福がありそうな
そんな敬虔な気持ちになるもんですね。

フー・アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ビー
心揺さぶるボイスが引立つ

きよしこの夜
あぁ、クリスマスだなぁ・・・
うちもツリー出して飾りましたよ。
美しい声だ。

翼をください~Wings To Fly
おぉぉーいい。
空を駆け巡るような透明さ
特に”Wings To Fly”の部分いい!


【収録曲】
1. ワイルド・ホース
2. 夢やぶれて
3. クライ・ミー・ア・リヴァー
4. 偉大なるかな神 (輝く日を仰ぐとき)
5. 愛をこえて (ユール・シー)
6. デイドリーム・ビリーバー
7. アップ・トゥ・ザ・マウンテン
8. アメイジング・グレイス
9. フー・アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ビー
10. プラウ
11. この世の果てまで (ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド)
12. きよしこの夜
13. 翼をください~Wings To Fly (日本盤ボーナス・トラック)