風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉八景の一つの鳴滝と紅葉ポタ

雨上がりの昼下がり・・
MTBで呉八景の一つの鳴滝へ行ってみることにした。
吉浦から峠へ
イメージ 1

鳴滝の標識がありました。
イメージ 2

緩やかな登りが徐々に傾斜を増す
周りは誰も居ない静かなひと時。
山間に見える海と島
イメージ 3

あっと言う間に鳴滝到着。
遠くに流れてますが静かな場所なんで
音はよく聞こえます。
ここ降りれるのかな?って思ったけども
イメージ 4

道はまだ上に続く・・
そんなの見つけたら
そりゃー登っちゃいますよね~
ミニ滝もあったっりします
何ともいい紅葉の中をいい感じで登るこの道
イメージ 5

舗装道路はここまで
イメージ 6

この先はオフ・・
入ってみたいけども
雨上がりなんで行く勇気ないです・・^^;
イメージ 7

帰り道はもみじスポットでもみじを満喫
イメージ 8

やっぱりいいですねぇ
もみじ
イメージ 9

焼山を二河に降り

気になってたモトサイクルニイヤマさんへ
ダホンに試乗させて頂きました。
その話はまたー。

生憎の天気のすぐれない土曜でしたが
鳴滝とその先の道は新発見。
晩秋ですけどちいさな秋見つけると
懐かしいようなそんな気持ちになりました。
やっぱ少しでも乗ると何かあるよね。



走行距離 28.43km
MTB_積算距離 7209.91km
ROAD_積算距離 5504.3km
総積算距離 12714.21km