風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『松本人志のコント MHK ②』

録画してた『松本人志のコント MHK ◆戮魎嫋沺
最初のコントは戦隊もの
これは得意とするジャンルなんでしょうね。
テンポイイ台詞の掛け合いや松本の怒りツッコミ
「お前らいい加減いい歳なんだから・・・」あれ良かったなぁ(笑)
しかし最後のコント・・シールは長い長過ぎる・・イマイチだなぁ
まっちゃんの迷いが見て取れる
もっと好きなお笑いを追求したらいいのに・・
お笑いもロックと同じく時代を切り取るもの
今の時代を切れないならば
力が衰えたとしか思えんけど
やっぱ他のコント番組よりも面白いかなぁ
次にはもっと期待してます。