風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

サンタはこんな所にも・・Merry Christmas!

クリスマス特番やショーウィンドー見てると
あぁ、今年もクリスマスなんだなぁ~って思いますね。
昨晩は録画してた
人志松本のすべらない話 クリスマススペシャル~第10代 MVSは誰だ!?~」を見てました。
やっぱ小藪さんは面白いわぁ~
・・・ってんで
一見、何とも大変な状況を笑いに変える気持ち
それを笑い飛ばすって
前向きなエネルギーに変換してしまうような気がします。

夜更かししてた私にはサンタはどうやら来なかったけど
街で見つけたサンタさん
今どこかなぁ・・?
Merry Christmas!
イメージ 1