風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ヴァイブレータ』

イメージ 1

コンビ二で男と出会い
「道連れにして」そんな台詞で始まるロードムービー

ほぼ二人で進行するこのお話なんですが
旅の中で目に映る風景は移り変わるけど
人の心は留またままで進行し
体から始まった関係は次第に二人の与太話で少しずつ心も近付く
その相手を気使うようになる時間と距離の経過が上手く描かれ
リアルで感情移入してしまう作りはいいなぁ
この背景に特別なものがない世界を
この二人だけで表現する役者の力も見所。
今では名演で名前の通った大森南朋寺島しのぶの名も無き頃の作品ですが
やっぱ輝きと魅力があります。