風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

バレンタインのチョコ。

イメージ 1

”St. Valentine”とくればーーチョコを頂きました。
うれしいもんですね。
しかし全てお酒チョコばかりって
どんだけ酒好きと思われてるんだろ・・^^;

最初は山田錦使用純米大吟醸チョコレートボンボン
日本酒もチョコレートボンボンってユニーク。

お次は九州焼酎菓蔵のチョコ
パッケージは地味だけど
うまそう~
でも焼酎って合うのかな??

その次は
ABTEY ボトルチョコ リキュール。
なんと中身はコアントローグランマニエ、セントジェームス、レミーマルタン
リキュールの入った贅沢な組み合わせ。
豪華ですねぇ
円高のなせるワザなのか・・

何だか嬉しいのはいくつになっても同じ
寒さに萎えた心と体に甘いチョコで元気100倍ー(アンパンマンか!)
これで元気になるって
どれぐらい単純なんだろ・・。
職場でも自慢しに来た同級生居ましたなぁー。

楽しんで少しずつ大事に食べようかな・・。
お返し期待してるんだろうなぁ・・