風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

モロゾフ新製品の宇治抹茶プリン

イメージ 1

モロゾフ新製品の宇治抹茶プリンを早速食べてみました。
うーん。なるほどなぁ~

素材も厳選されてて
宇治抹茶に北海道小豆使用って書いてますねぇ

パッケージはパラッと簡単に外れて
カラスの容器にグリーンな物体。

ありがちな淡い抹茶じゃなくて
ハッキリと濃厚な抹茶に
通常ならカスタードの部分に小豆が入ってて
完全なる和菓子ですわこれー。
こういう創造性と個性あふれる尖がったテイストは大好きです。
かなりアリだと思います。

しかしこのガラス容器・・使わないのに捨てれないんですよねぇ・・^^;