風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『キサラギ』

イメージ 1

自殺した売れないアイドルの熱狂的なファン5人のオフ会で判明する
自殺の真相とそれぞれの意外な正体について明かされていく物語。

小栗旬香川照之塚地武雅小出恵介らの個性派や
演技派の織り成すキャストの豪華さもありながら
脚本の面白さに舌を巻きますね。
C級アイドルへの想いとそれを愛する人
コミカルでありながらシニカルな場面展開と巧みさ
舞台は一部屋で繰り広げられるけど
広がりは時間を越えて過去へと広がるミリテリー人情ドラマ・・

コミカルなシーンで印象的なのが
「後ろ斜め45度からの角度が、ちょっと似ているらしいです」
「ていうか、この角度からジョニー・デップを見たことないし」(笑)とかね。
言葉で書くとイマイチかな?
映像は面白いんですけどね。

オタクと言われるであろう人の
思い入れの深さって愛情に比例するもんですねぇ。
その熱さがまたいい感じで絡みあい
しんみりとしたり楽しい時間に意外な展開あり
面白さに満ちた作品で
見た後に笑みが毀れること間違いなしの作品。