風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「未来は、明日ではなく今日やっていることで作られる」 ロバート・キヨサキ(作家)

「未来は、明日ではなく今日やっていることで作られる」

嫁さんが旅行で昨日は休日出勤
おぉ~好きなことが出来るなぁーと
帰宅して早速、酒飲みながら・・
好きな映画でも・・
つい飲みすぎてそのままウトウト・・と
夜中に目を覚まし
また、ごちゃごちゃとやってて
先程、起床・・
晴れ渡る空。
うーん。自堕落過ぎる。
ロバート・キヨサキの言葉ですが・・
「未来は、明日ではなく今日やっていることで作られる」
その通り、このままじゃー転がり落ちそうー。
普段は厄介な箍は必要なのねぇ・・^^;