風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない」 ロベルト・バッジョ

今日はこれから休日出勤。
やれやれ・・雨っぽいんで諦めもつきますが・・。
しかし金曜に痛恨のミス、何やってるんだろなぁ・・俺・・。

ロベルト・バッジョの言葉ですけど
「今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない」
いいこと言うよなぁ
今を戦えてるのか?
精一杯生きてるのか?
次や未来に逃げてないか?
今遣らずいつ誰がやるんだ!
ーといい聞かせつつお仕事へ行きますかぁー。